☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2018年9月25日火曜日

30ねん9 がつ 25にち火 ようび の できごと!

*今日の出来事!
今日の午前中に事務所に来てからはまずはごみを集めて、出しに行ってから、たまにはトイレ掃除をし、冷蔵庫からトレイを出して肉と魚類を袋に入れる方をやって、それからかんばす食堂をしまして、それでうちらとみのさんと由紀さん、鴫原さん、モッチーさん、尾張さんの6人で食べました。食器洗ってその後は旧会議室で木工場の掃き掃除をして、みのさんと透さんがいない間は、僕一人で珈琲を作りました!


*かんばす食堂メニュウー
ご飯、味噌汁、(なめこ)豆腐ハンバーグ、レタス、


*食べた人
和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、倉持さん、尾張さん、


*みんなからの感想
尾張さん
今日も美味しかったです。ソースがもう少しほしかったです。来週からもよろしくお願いします!
鴫原さん
とっても美味しかったです!ちょっとだけハンバーグが崩れてちょっとだけ焦げていましたが。そういう日もありますね!また来週もよろしくお願いします。ご馳走さまでした。
みのさん
とっても美味しかったです。野生的なハンバーグでした!お腹がいっぱいになりました。最近は食べる人が増えていて、作るのは大変かもしれませんが!これからもよろしくお願いします。
由紀さん
とっても美味しかったです。また明日もよろしくお願いします。


*かずコメント
また明日からもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。