☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2018年9月26日水曜日

投稿ネタ争奪戦

かんばすではおわちゃんを新たにメンバーとして迎え、投稿ネタ争奪戦の様相を呈してきました。

昨日見たく投稿が連投されることもありますが、ご容赦くだされ

みんなそれぞれ個性のある投稿で面白いな、と思います。












2018/9/25火
朝からひさしさんが来て車の操作の練習をしました。
おわちゃんの迎えをお願いしていてひろこさんとことにあたってもらいます。きょうはひろこさんは血圧が高いのでお休みでした。

ひさしさんはゆきさんの迎えの練習後、DIY材料を買いに行き、入口のスロープの改善とアスファルト的なものを敷いてくれました。

その後おわちゃんの乗り降りの練習をして、、しようと外に出たら固まっていないアスファルトでタイヤが汚れるというとても悲しい事件がありました。

なんとか乗り降りの練習をおえ、トールちゃんとかなちゃんパソコンに行き、道すがら青函交流と助成金プロジェクトについてトールちゃんと話しました。

かんばすが少し前とはまた違った芽を出してきた感じがあります。
すべてが思い通りに咲き誇るわけではないと思うけれど、種を蒔くときの気持ちのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。