☆注目の投稿☆
2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!
*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...
2017年3月1日水曜日
2017年1月活動記録…*
2017・2・26 轍…*
2017年2月28日火曜日
さらば2月!
今日のかんばす食堂!!2017年2月28日火曜日!
食べた人かずヒーロー氏、由紀氏、みの氏、
みんなの感想
由紀氏
とっても美味しい豆腐ハンバーグでした。焼きなすは素材の甘みがあって、良かったです!明日も楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
みの氏
お疲れ様です。今日は豆腐ハンバーグでしたが、最初作ってるのを見た時ひき肉が入っていなくてびびりました!もしかしたらただの焼き豆腐じゃないかと心配になりましたが、その後ではひき肉が無事追加されて良かったです!とっても美味しかったです。また明日も美味しいかんばす食堂をよろしくお願いします。

かずコメント
あっという間で2月も今日で最後ですが、また明日からは3月も始まりますのですが、新たにこれからもかんばす食堂をよろしくお願いします。
2017年2月27日月曜日
今日のかんばす食堂!!2017年2月27日月曜日!
食べた人かずヒーロー氏、みの氏、由紀氏、鴫原氏、
みんなの感想
由紀氏
今日の野菜炒めは、お野菜たっぷりで美味しかったです。レンコンチップスの食感も良かったです。御馳走様でした!
鴫原氏
野菜炒めの野菜が充実していてとっても美味しかったです。ウィンナー付きなのも良かったです!来月もよろしくお願いします。ごちそうさまでした!
みの氏
お疲れ様です!とっても美味しかったです。赤いウィンナー久しぶりに食べました。恥ずかしかったです!とっても美味しかったです。野菜炒めが最近多いかと思います!新メニューよろしくお願いします。
かずコメント
2月も明日で最後の日ですが、また明日もよろしくお願いします。

2017年2月25日土曜日
今日のかんばす食堂!!2017年2月25日土曜日!
2017年2月22日水曜日
今日のかんばす食堂!!2017年2月22日水曜日!
食べた人かずヒーロー氏、由紀氏、みの氏、鴫原氏、
みんなの感想
みの氏
とっても美味しかったです。かずヒーロー氏が味噌汁をこぼれてしまい急に大っきい声を出してしまいびっくりして、心臓が止まりました。今は無事復旧しました!今週もお疲れ様でした。また来週もよろしくお願いします。
由紀氏
とっても美味しかったです!今日は味噌汁をこぼしてしまい大変でしたね?やけどがなくて何よりです!落ち着いてやって行くと良いと思います。今週もお疲れ様でした!また来週もよろしくお願いします!
鴫原氏
和風とろとろ煮が凄い茶色かったので、めちゃ味が濃いのかとびびりましたが、そこまでしょっぱくなってて安心しましたが塩分には気をつけていきたいですね?来週もよろしくお願いします。御馳走様でした❗

かずコメント
本日のお昼頃に慌ててお味噌汁をこぼれてしまい、びっくりしましたが!なんとなくてもうちらのジーパンに濡れてましたのですが、苛ついてて大きい声を出してかんばすに居る人達にびっくりしましたので、本当に申し訳ありません!これからは気持ちを切替えて、新たに落ち着いていく様にし、また来週の土曜日からもこのような事のない様に焦らず一歩ずつ進んでいきたいと思います。
2017年2月21日火曜日
みのさんの誕生会!
今日のかんばす食堂!!2017年2月21日火曜日!
食べた人かずヒーロー氏、みの氏、由紀氏、鴫原氏、詠美氏、
みんなの感想
由紀氏
今日のひじきの煮物、美味しかったです。炒め物もいいですね。これからも、楽しみにしています。御馳走様でした!
鴫原氏
豚肉黒酢炒めが初めてのメニューでしたが、とっても美味しかったです。今日はいつもより多くの人がかんばす食堂を利用していましたが、完成も早かったので!さすが!と思いました。また明日もよろしくお願いします。
詠美氏
今日は豚肉のやつもひじきもたっぷり食べられてとっても満足でした!御馳走様でした。
みの氏
とっても美味しかったです!さすがクックルゥや!ひじきの煮物も美味しかったです!とっても冷凍の物とは思えません。明日で今週も終わりますが、最後まで気を抜かず頑張りましょう。
かずコメント
また明日も頑張ります!









