☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年3月1日水曜日

2017年1月活動記録…*

遅くなりましたが、1月の主な活動です。
来訪者のお名前は、愛称で表記しています。

1〜4日 お正月休み

7日 仕事始め/亀八どんと焼き/来訪:ちいちゃん、ぶんちゃん

8日 小西さん来訪(初顔合わせ)/やまもん来訪(とーるちゃん紹介)/来訪:とーるちゃん、はっしー、ちいちゃん、えいちゃん

9日 かんばす食堂買い出し/来訪:高谷家、ぶんちゃん、すぎっち、しぎちゃん

10日 かんばす食堂買い出し/来訪:ぶんちゃん

11日 来訪:ひろぽん、すぎっち、ちいちゃん、ゆうちゃん、高谷家、えいちゃん

14日 来訪:ちいちゃん

15日 来訪:ちいちゃん、だいくん、はしもとさん

16日 函館市役所来訪/来訪:すぎっち、高谷父

17日 来訪:ぶんちゃん

19日 廣畑ゼミ(横川家にて)

21日 来訪:ぶんちゃん、ちいちゃん

22日 轍 障害者が自分自身を語る会開催

23日 来訪:けいちゃん

24日 介助人会議

25日 小石折り込み/1月の誕生者を祝う/来訪:高谷家、おがちゃん、ゆうちゃん、ちいちゃん、ぶんちゃん、はるるん、すぎっち、コーキ

28日 「いのちの森 高江」上映会(場所提供)/差別解消法道民フォーラムin函館参加/カラオケバースデー

29日 来訪:おわちゃん、とーるちゃん、はしもとさん、だいくん、すぎっち、ちいちゃん

30日 かんばす見学(よねざわさん、さかもとさん)

31日 1月の誕生者を祝う/来訪:ちいちゃん、ぶんちゃん、あっかん


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。