☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ17にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! 今日も余りにも寒かったでした!! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(長ネギ)・ぶり大根、きんぴらごぼう。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 しんさん おかずの味付けがちょうど濃いめでした。味噌汁はちょうどいい味...

2018年9月30日日曜日

実践と会議とファミコンと

2018/09/29sat



今日は朝からひさしさんとひろこさんの車での迎えの実践練習をしました!
車いすの操作と固定が上手くなればけっこういいんじゃん?

午後からは会議で来月の予定の確認などをしました。
なんか話すことがそれぞれあったようで思ったよりもおしてしまいましたが、有意義な時間でした。
うたごえかんばす部の打ち上げが夕方から予定されていてメンバーが少しずつ集まってきて賑々しくなってきました!
そんな中おわちゃんえいちゃんが買い出しの介助の練習(お互いにとっての)へ。ゆきさんとしぎちゃんが撮影クルーとして同行。店内で堂々と写真を撮ってきたようです。
買い出しの練習と夕食作りとうたごえかんばす部の打ち上げについては他の人が書くかなーと思って、うちはここまで。

しょうちゃんが来てファミコン(互換機)を発見してちょっと遊んでいったよ。
うちのコレクションが脚光を浴びて満足っ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。