☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年3月1日水曜日

2017年2月の活動記録…*

2月の主な活動です。
来訪者のお名前は愛称で表記しています。

1日 かんばす食堂買い出し/来訪:高谷家、おがちゃん、ゆうちゃん、ぶんちゃん

2日 廣畑ゼミ(横川家にて)

4日 わかさぎ釣り&試食会/1月2月の誕生者を祝う

6日 地域づくり委員会出席/来訪:ちいちゃん、コーキ

7日 横川家にちいちゃん訪問/来訪:ぶんちゃん、えいちゃん

8日 来訪:ちいちゃん

11日 ケーキづくり大会材料買い出し

12日 ケーキづくり大会/2月の誕生者を祝う

13日 クレ宮見学(和弘さん宅)/来訪:ちいちゃん

14日 来訪:ぶんちゃん、コーキ、すぎっち、えいちゃん

15日 来訪:おがちゃん、ゆうちゃん、ちいちゃん、ぶんちゃん

18日 吉崎さん来訪(初顔合わせ)/来訪:ちいちゃん、ぶんちゃん

19日 来訪:あっかん、ちいちゃん、だいくん、ぶんちゃん、えいちゃん

21日 介助人会議/2月の誕生者を祝う/来訪:高谷家、ちいちゃん

22日 小石配り/轍リハーサル/来訪:高谷父、ちいちゃん、ぶんちゃん

25日 轍リハーサル/来訪:おがちゃん、ゆうちゃん、ぶんちゃん、高谷父

26日 轍 障害者が自分自身を語る会開催/サプライズバースデーパーティー

27日 函館市役所訪問/カフェ発掘/来訪:ヤス、ぶんちゃん、高谷父

28日 まことくん来訪ー6月のイベント打ち合わせ/来訪:ヤス、ちいちゃん、こばちゃん、コーキ


なお、DIYは随時行っております*
来てくださる方が増えてきたので、賑やかな事務所です。
みなさんのお力を借りながら、活動を進めていきたいという想いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。