
☆注目の投稿☆
2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!
*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...
2017年3月6日月曜日
3月最初の月曜日!

3月5日日曜日の事務所…*
おわちゃんとお話してるのは、わたし横川です。
2017年3月5日日曜日
今日のかんばす食堂!!2017年3月5日日曜日!
食べた人かずヒーロー氏、由紀氏、みの氏、鴫原氏、
みんなの感想
鴫原氏
新メニューでしたね?簡単に出来るメニューでしたので、是非また作って下さい。御馳走様でした。
由紀氏
今日の新メニュー美味しかったです。新しいメニューがいいですね?これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします!
みの氏
とっても美味しかったです。新メニューですね?明日もよろしくお願いします。
かずコメント
今日の新メニューで、鶏手羽のバーベキュー風を初めて作りました。今までは揚げ物でしたので、もう少しでも油の使わない料理をチャレンジ出来る様にしますが、また明日も美味しいご飯を作れるようにしたいと思います。

2017年3月4日土曜日
復興46!
今日のかんばす食堂!!2017年3月4日土曜日!
食べた人かずヒーロー氏、由紀氏、みの氏、鴫原氏、
みんなの感想
由紀氏
照り焼きチキンは少し味が濃い目でしたね?少し薄味の方が身体に優しいと思います。キャベツ炒めは味付けを変えてみたら美味しくなると思います!今度一緒にメニューを考えてましょう!3月もよろしくお願いします!
鴫原氏
照り焼きチキンがとってもしょっぱかったです。ご飯がとっても進んだのですが、健康のためにはもう少し薄味でも良かったなぁと思います!また今週も元気に頑張りましょう。ごちそうさま!
みの氏
今日は実は!弟の日だって、知ってましたか?ありがとうございました。照り焼きチキンはちょっとしょっぱかったです。喉が乾きましたね?今週もなんとなくて始まりましたが、よろしくお願いします。

かずコメント
また明日もよろしくお願いします。


















