☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年3月4日土曜日

3月1日水曜日の事務所…*

3月始めの活動日。

事務所には、活動の助っ人さんが
来てくれました…ありがとうございます!

だいぶ暖かい日だったと思います。

この日は、昨年完成したばかりの看板の改修。

月初めから賑やかな事務所となりました*
ちぃちゃんとヤスは看板に使うパーツ作りを手伝ってくれた。

工作室(会議室)では、ぶんちゃんが本格的に木を切ったり…切ったり。

橋本さんは作詞のため、言葉探し…横川と言葉について話している。

しぎちゃんからジョリクレールの差し入れがありました。
モナスク…美味しかった♪


出来るだけ、日々の活動を記録していきたいと思います。

DIY、轍、自立生活支援、お出かけ企画、色んな方との交流などなど…。

今月も、どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。