☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2020年12月6日日曜日

2020ねん12がつ6にち日ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
パスタ・コンソメスープ・南瓜の煮物・


*食べた人
和ヒーローさん、尾張さん、はなちゃん、鴫原さん、みのさん、由起さん。


*みんなからの感想
鴫原さん
今日のかんばす食堂は!全体的にオレンジ色で秋らしいなと思いました!季節は冬ですが、まだまだ寒さに負けず、頑張りましょう!ご馳走さまでした❕
由起さん
美味しかったです。なぜか、パスタが!懐かしい感じがしました。かぼちゃは味付けしないのが、斬新でした!ごはんを作るのは大変だと思いますが!楽しみにしているので、
これからもよろしくお願いします。
みのさん
とっても美味しかったです。パスタがお弁当のからあげとかの下にあるやつの増量版みたいで美味しかったです。あとかぼちゃの煮物が煮てなくてビビりました。でも意外と美味しくて、二度ビビりました。今日は全体的に赤いお昼ごはんで気持ち気持ち気温が上がった気がします。またよろしくお願いします。あと明日インフルエンザの予防接種ですね!泣かないように気をつけましょう!!
尾張さん
久しぶりのパスタ美味しかったです。コンソメスープも具だくさんで温まりました!また火曜日もお願いします。
はなちゃん
感想聴けませんでした!(・∀・)


*かずコメント
最近❗コンビニ🏪行けずにまるで5日目になりましたのですが、今度からは自分でご飯を作っていくようにしょうと思います。また火曜日からもよろしくお願いします❕



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。