☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2019年12月1日日曜日

1 ねん12 がつ1 にち日 ようび の できごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュウー
ご飯、味噌汁、(えのき、油揚げ)とろとろ煮、レタス、


*食べた人
和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、尾張さん、鴫原さん、高谷家の母、


*みんなからの感想
高谷家の母
ちょっとうす味だけど、体にいいみたいです!ご馳走さまでした❗
鴫原さん
今日は出しがなくて味噌汁もとろとろ煮もとってもうす味でしたね!次のかんばす食堂では!だしが入った美味しい味噌汁をいただける事を楽しみにしてます。ご馳走さまでした❕
尾張さん
とっても胃腸炎になった私には優しい味でした。でも元気になったので、だしの聴いたご飯をお願いします❕
由紀さん
今日はうす味でしたね!次はだしを使って料理をしてください。今日から12月なので、よろしくお願いします❕
みのさん
とっても美味しかったです❕だしがなかったので、味がちょっとうすかったのですが❗みんなそれぞれ調味料で味をつけていました。新しいかんばす食堂の予感がしなくもありません。もしかしたらこれからはやるかもしれませんねっ!またよろしくお願いします❕



*かずコメント
今日から12月が始まりましたが❕和ヒーローさんのハッピーバースデー迄あとM9❗に減りましたのですが❗これからはいい一年に過ごしていきたいと思います❕ハッピーバースデー🎂

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。