☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2019年5月16日木曜日

ゆるかーん

ゆるきゃんというのが流行ってるそうです。
まんが?あにめ?
ゆるいキャンプをする物語だそうです。
今風でしょうか?
しぎちゃんやえいちゃんがハマっているとのこと。
ということで、それに習ってゆるかんです!
今風のゆるさに1970年代生まれのテイストを加えて、高谷家で恒例のバースデーバーベキューです!












奇しくもこの日は自立生活支援の日でゆきさんおわちゃんれなっちもりりんらが横川宅で活動ということで、だったらカレーとサラダ作ってくれっということでバターチキンカレーとコールスローサラダです。
途中れなっちが出血してへこんでたそうですが強く生きてほしい。
うちとかずヒーローとしぎちゃんは事務所をあけてました。
その後うちらは昼から小麦粉と格闘してナンの生地を作りました。
母ひろこは部屋の片付けと刺し身をうまいこと盛り付けてくれました。
ヤスは早くから来てキャメラマンをやってくれました。
でしぎちゃんが松ぼっくり(父ひさしが収集)でこんにちわ、じゃなかった炭興しをして、だいくんのホッケを焼いたり、ナーンを焼いたり、えいちやんトールちゃんだいくんらがハンモックで戯れたりちいちゃんらがよも(きじ)サムと遊んだり(がっちゃんはいすの上に体育座りをしてさり気なく猫を避けていた)何やかやしてケーキ食べてぎり今日中に終わりました!

終わり頃にはいつもどおりみんなぐったりして、ゆるくなくね?と思ったけど、1970年代テイストだからしょうがないよね、うん!

みんなおつかれ
また来年かな!











追記 翌日のよも(きじ)とサム
みんなの相手に疲れてぐったりしてる

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。