☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2019年3月17日日曜日

今日の事務所…*

3月も後半ですね。
あっという間に時間が流れていく気がします。

今日から
みのさんがしばらく事務所お休み。
(すぐ帰ってきますが)

残ったメンバーで
事務所を守りたいと思います!


窓を開けて
一階の掃除機をかけるかずヒーローさん。
空気が澄んだ気がします♫


おわちゃんと私は事務作業。
ちょっとずつ総会の準備もしつつ。
溜まったものをサクサクと。


しぎちゃんもパソコン使っての事務作業。
色々とやることが多いこの時期。
パチパチ音が響く事務所です。

明日はお休みなので
今日はいつもよりペースをあげて
それぞれのやることに力が入ります。

年度替わりは慌ただしいですが
落ち着いた気持ちで
一つ一つ取り組みたい思いです★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。