☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2019年2月26日火曜日

*今日のかんばす*


今日のかんばすは、看板づくりをする人
小石の原稿作成や編集する人と
色々な作業をしていました。






もりりんとちぃちゃんは、看板に必要な金具を作成中。
職人のような手つきで、数をこなしていく二人。




ゆきさんが作成した小石の原稿を、校閲するみのさん。



集まった原稿を小石発行に向けて、編集するしぎちゃん。




今日のニュースを検索している、かずヒーローさん。
何か明るいニュースはありますか?



2月も残りわずか。
3月は年度末になるので、色々と忙しくなると思いますが、頑張りましょう。

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。