☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2018年12月25日火曜日

師走を体現する。

久しぶり…といっても3日ぶりなので久しぶりとはいえないかもですが、まっくりぼう翌日はかんばすスタッフがほとんど疲れで全滅してしまいましたので、今日は久しぶりに事務所で通常の活動が行えました。

今年も残すところあと1週間。かんばすだけでいえば、あと1日~2日しか活動日が残されていませんので、今日は年末年始の予定ややらねばならない様々な出来事を会議で話し合い、各々残された課題に取り組む一日でした。

みのさんかずひろさんは主にまっくりぼうの後片付け。
ゆきさんは来月発行の会報の原稿書きなど。
おわさんと私は、まっくりぼうの協力者の皆さんへのお礼文の作成やそれぞれやらなければならないことを。

さっき、活動介助のサリィちゃんが顔を見せにきてくれたのですが、サリィちゃんもとっても忙しそうで、去り際の姿はまさに「師走」を体現しているかのようでした。

やらなければおわらない。
できることなら早めにおわらせちゃいたい。

まっくりぼうが無事に終了し開放感で心躍っていたわたしですが、まだもうちょっと頑張りたいと思います!

なにやら年末寒波というものが近づいてきているそうなので、みなさまにおかれましてもどうぞご自愛くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。