☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2018年12月25日火曜日

まっくりぼう+2018


先日12月22日(土)に、「まったり、クリスマス、忘年会+2018」略して
「まっくりぼう+2018」が開かれ、たくさんの方が参加してくれました。
当日の準備や出演者だけではなく、時間がある時にかんばすに来て、事前の準備をしてくださる方が多く、感謝しています。

そんな「まっくりぼう+2018」の様子を、少しですが紹介します!


おにぎりを握ってくれたのは、廣畑ゼミの学生さん。



みのシェフと一緒に、ちぃちゃん、今日子さん、やのちゃん、なぁちゃんが
料理を準備してくれました!
ヤスはカメラマンとして、色んな様子を撮影してくれました!

今年もおいしい料理がいっぱいでした!



司会はかずヒーローさんと私おわがしました。


ゆきさんの開会の言葉でスタート!


かんばすのイベントに、しばねこライブは欠かせません!
会場も盛り上がります♪


「桃太郎」を披露したトラストのみなさん。
少々アルコールが入ってる人もいて、笑いが溢れていました。



廣畑ゼミの学生さんが用意したビンゴゲームも、盛り上がりました!


もう一人のカメラマンは丹尾さんでした!



かんばすのメンバーも出し物を披露しました。かんばすサンタも一緒に。





パティシエールのちぃちゃん、ケーキ作りもさすがです!



こちらもパティシエールのえいちゃん、クリームの塗り方が違いますね!

完成!!



最後はみんなで歌を唄って、記念撮影。


皆さんのご協力のおかげで無事に、「まっくりぼう+2018」を終えることが出来ました。
予定より時間が過ぎましたが、楽しんでもらえたのが、帰る時の皆さんの笑顔で伝わりました。
本当にみなさん、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。