☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2018年10月9日火曜日

描いたり打ったり〜書いたり…*


7日、日曜日の事務所は学生さんが来てくれました。
おわちゃんやトールちゃんも来て、賑やかな事務所でした♪

パソコン作業中のおわちゃん。


こちらではイラスト作成中のもっちー。


2階でもパソコンをする人影が・・・。


めったにないみのさんの真面目顔!


新しく来てくれた学生のサリィちゃんと予定の書き込み。


最近の事務所は、色んな人が来てくれます。
とても、ありがたいですね。
人と会うと元気になる!そう感じる日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。