☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2018年10月14日日曜日

30ねん 10がつ 14にち 日ようび の できごと!

*今日の出来事!
今日は一日人に言われずにやりましたのですが!かんばす食堂をする前は青函フォーラムの練習をしたあとに、珈琲を作ってからかんばす食堂をし、それで作り終わったらうちらと由紀さん、モッチーさん、サリーちゃん、鴫原さん、尾張さんとで食べましたが、洗い物をせずにその午後からはまちセンで犬に名前をつける日の上映会に行って、それからなんとなく、帰りは雨も降りましたが一層愛車に乗って事務所に着いたらそれでまたも練習をし、とても緊張をしてしまいましたので、そして長かったでした!


*かんばす食堂メニュウー
ご飯・味噌汁・(油揚げ)ササミカツ・レタス・


*食べた人
和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、尾張さん、鴫原さん、モッチーさん、サリーちゃん、


*みんなからの感想
鴫原さん
美味しかったです。尾張さんちの栗ご飯も激うまでした!また火曜日も楽しみにしてます。ご馳走さまでした。
尾張さん
今日も美味しかったです。ササミカツがサクサクしてて良かったです。火曜日お願いします。
みのさん
とっても美味しかったです。ちょっとでかけていたので、一緒に食べれなくて残念でしたが!今度は一緒に食べようね!
由紀さん
とっても美味しかったです。また来週もよろしくお願いします。
サリーちゃん
とっても美味しかったです。赤飯の中に栗が入っていたのは新鮮でした!




*かずコメント
来週からもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。