☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2018年8月20日月曜日

最近ブログを更新しているのはノルマが課せられたからなのです

2018/8/19sun
今日は水澤プロジェクトが来てました!
9/2に自立生活についての勉強会をすることになりました。
かずヒーローさんがおっくんの手伝いをしてました。
やりますね!
その後うたごえ祭典の練習が始まり、居合わせた人が歌わされてました!意外と楽しい時間でした。
で、そのあとなんでかわからないけどジョジョ立ちの講習会がはじまり、だいくんとコーキにゃんが急に輝きだしまして、まるでクレージーダイヤモンドかと間違えそうになりましたが間違えませんでした。
ところでフーちゃんがゆきさんのお昼ご飯の手伝いを初めてしていました!
_完_


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。