☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2018年8月21日火曜日

8月21日火曜日の出来事!

☆今日の出来事!
今日の朝チャリで行きましたら、なんとなくてサイクルさとうの自転車🚲屋さんが定休日となってましたが、残念でしたのですが、仕方なくて事務所に来たら、まずはかんばす食堂を始める前は冷蔵庫の中を確認して、それからおから豆腐ハンバーグを作ってました!なんとなくても時間もかかりましたので、食べました。洗い物をし、午後からは高谷家の父と母と共に食材の買い出ししに行って、帰宅したら、食材の整理して後片付けて・ゴミを片付けたら、歌の練習をやりました!

☆かんばす食堂のめにゅー
玄米、味噌汁、(ねぎ)豆腐ハンバーグ、レタス、ウインナー、
☆食べた人
和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、鴫原さん、古川さん、モッチーさん、
☆みんなの感想
鴫原さん
今日はとってもヘルシーなメニューでしたが!おから豆腐ハンバーグがなんとなくて口の中の水分を奪ってしまう系のめにゅーでしたので、味噌汁があって助かりました!ごちそうさまでした。
由紀さん
今日ハンバーグが、おからと豆腐がいっぱいでしたね!今度はお肉のたくさん入ってるハンバーグが食べたいです!今日は買い出しお疲れ様でした。また明日もたくさん人が来ますので、よろしくお願いします。
フーちゃん
今日のメニューはとてもヘルシーだと思いました!おからのハンバーグを家でも作ってみたいと思います。チーズを久しぶりに食べました!嬉しかったです。またよろしくお願いします。
みのさん
とても美味しかったです。おからハンバーグがハンバーグていうか!おからの固まりみたいでまじでびびりました。身体じゅうの水分がもっていかれるかと思いました。今日は!食材が入荷しましたので、明日はよろしくお願いします。
モッチー
感想聴けませんでした!


☆かずコメント
明日からもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。