☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2018年6月19日火曜日

小石35号が完成しました!

いまいちな天気が続いていた函館ですが、今日はとってもいいお天気です。
なんとなく寒い日が続いていて気持ちもどんより?ぼんやり?しがちでしたが、天気がいいだけでなんとなく気持ちが上向きになってくるので、晴れの日よくやった\(^o^)/

さて、自立の風かんばすの広報誌「小石」の35号がようやく発行できました!
今年度から発行月が変更になったので、小石はなんと半年ぶり?!の発行になります。

今回の小石は、かんばすの活動や集う人々の思いについて力を入れて作ることができたので、「かんばすって何しているの?」の疑問にお答えできる内容になったんじゃないでしょうか。
これまで出会ってくださったみなさま、これから出会って新たに関係を築いてくださるみなさまに、改めてかんばすの魅力がお伝え出来たらいいなぁと思います。

前年度はまったく行うことができなかった函館市内・近郊への広報誌設置のお願いも、今年度は計画を立てて順次行っていきたいと思いますので、街中で見かけた際にはぜひ手に取っていただけると嬉しいです!

本日、会員のみなさまに向けての発送が完了いたしましたので、到着をお楽しみに♪

小石の発刊に際し、寄稿・編集・折り込みにご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします!

そんなところで、ではまたです(∩´∀`)∩

しぎ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。