☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年9月25日月曜日

轍報告…* 9月24日の事務所

本日は、9月の轍の日でした。
おおよそ30名程度の方が、参加してくれました。

司会のはっしーから始まり…
時間の割り振り大変だったろうなと思う中、全体の流れを盛り上げながら進めて、すごいな…って思いました。みんなからの質問を引き出していて。予定どおりでさすがでした。


アシスタントでカノンちゃん
穏やかな声で読み上げる轍の説明…みんなの心にスッと入っていくようでした。


語り手
なーちゃん
緊張しながらも話す姿は…言葉以上に伝わるものがありました。過去のこと、今の仕事のことなど話してくれて、今まで聞く機会がなかった話など出てきました。自分のペースで伝えようとする想い…それは自分が思ってるより、きっとみんなに届いたのではないかと思います。


シバネコさん
4人のトークは初めて。それぞれの楽器の音色が違うように、トークも4人の持ち味が活かされていたように感じました。
トールちゃんはリーダーとして流れを作り、コーキは間が開かないよう気を使ってて、エデンさんはうまーくエピソードを引き出してて、レオンさんはユーモアあるコメントで会場を笑顔にさせてくれる。トークもまた楽曲のようでした。



演奏も音により深みが出て、これからの活躍が楽しみです♫
なーちゃんとのコラボも素敵でした…☆


コメンテーター
だいくん
カメラマンとの両立、とても大変そうでした。そんな中、話を聞きコメントをしていて、気を抜かずに過ごしていたのか…と思うと、集中していたのだなって感じました。


かずヒーローさん
知りたいことを、はっきり聞く姿とてもよかったです。なかなか通じない時もあったけど、周りの人がフォローしてくれましたね。そういうのが自然に出来てて感動しました。


アンケート回収はかんちゃん
近くまで行って受け取る姿が、とても誠実でした。何より、笑顔が素敵でしたね。


終わりの一本締めはかずヒーローさん
メリハリがあってかっこよかったです!

様々な質問や感想が出てきて、轍はみんなで創っていくものだと感じました。
さりげなく
フォローするところなど、優しさを感じました。


色々な形のご協力
本当にありがとうございました*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。