☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年9月25日月曜日

20170924シバネコ+なーちゃん☆轍の感想☆

轍に参加くださった皆様より、たくさんのご感想をいただきました。
通信「小石」33号にも一部掲載しますが、こちらで感想を公開いたします☆
ご協力いただいた皆様、ありがとうございます!

*なーちゃんへ*
・緊張しながらも、がんばって語ってくれたことが、すごく伝わってきていいと思いました。(ミッキー)
・初の語り手お疲れ様でした!なーちゃんの想い、しっかりと伝わってきました。少しずつでも着実に成長しているなーちゃん。今後もよろしくです♪(0w0)
・緊張しながらも、語ってくれてなーちゃんの温かい空気が、良かったです。いつも笑顔にいやされます。(おわちゃん)
引きこもり生活をしている中でも内職など自分なりにできることを見つけ過ごしていたこと、すごいなと思いました。(かのん)
・とても印象のいい方でした。笑顔が明るい感じで、ひきこもっていたなんて考えられないです。大丈夫だよ、自信を持って進んでください。歌はとてもいい声ですね。ぜんぜん緊張してなかった様に感じました。これからもたくさん歌って下さい。(はなちゃん)
・すばらしいえんそうでした!!まっくりぼうでも楽しみにしてます。(和ヒーローさん)
・ひきこもりで歌がうたえるのはすごい。(剛君)
・人に気を使いすぎ。もっとマイペースで。歌うま!!(無記名)
・歌うことが好きななぁーさんにお仕事頑張ってください。(かんちゃん)
・緊張とたくさんの視線の中での初めての轍、お疲れ様でした。引きこもりからの社会復帰が出来た事に感動しました。また語りを聞きたいです!(=・w・=)
辛かった時期をのりこえて今を楽しく生活することの大切さを改めて実感できました。ありがとうございます。(だいくん)
緊張しながらも思ってることを伝えようとしてる姿勢を見て感動しました。これからずっと応援していきたいです!(霧雨)
緊張しながらも自分の言葉で思いを語ってくれてとても心に響きました!ありがとうございました!(無記名)
・色々な話を聞けて良かったです。きんちょうしながらも話をしてくれてありがたいです。(ハシー)
・なーちゃんが勇気を出して轍に挑んだことが伝わってきました。ナイスファイト!!!昆布の話はあまり他の経験者のいないなーちゃん特有の体験だと思うのでどんどん持ちネタにしたらいいんじゃないでしょうか?(くまさん)
・緊張しいだ、と言いながら丁寧に一生懸命言葉を探して語る姿がとても印象的でした。とっても勇気があるなあと思いました。(ぶん)
・人見知りのなーちゃんですが笑顔がかわいいので大丈夫、すぐに皆と仲良くなれます、頑張って。(無記名)
・轍の皆さんの笑顔も良いですが、なーちゃんの笑顔もとても素敵でした。笑顔は伝染するんですね。(山さん)
・自分の親戚にも似た境遇の人がいるので共感しました。よく頑張ったと思います。(高木ブー)


*シバネコ さんへ*
・うたが、今日もいやされました。トークがおもしろかったです。(ミッキー)
結成から今日まで日々進化している姿にとっても力をいただきました!トールさんが余裕をもって歌っていてすごいなと思いました。皆さん素敵な演奏をありがとうございました!(0w0)
・生ライブ最高でした!!新曲楽しみにしています!(おわちゃん)
・対談形式の語り、楽しく聞かせてもらいました。バンド演奏もかっこよく、いやされました。(かのん)
・本日は久しぶりに聴かせていただきました。トークもとても楽しかったです。以前よりとても上手でした。ドラム特によかったよ。(はなちゃん)
・とってもきんちょうしてましたネッ!!たんじょう日すぎましたのですが、すばらしい一年を!(和ヒーローさん)
・とてもきれいな音できもちがいい音。(剛君)
・シバネコさん本格的ですね。いいね~(無記名)
・スピッツの空も飛べるはずは自分の初恋の曲でした。思い出しました。ありがとうございます。(かんちゃん)
・コラボして頂いてありがとうございました。緊張したけどとても楽しかったです。(なーさん)
・まっまずい!シバネコメンバーの実力が確実に上がっている。演奏中はことにのってきてカッコよく見える。あとキーボードが見つかるとTOKIOの様になるのかな。でもやっぱりメガネかけてる人じゃないとダメなのかな(笑)楽しかったです!(ブルー・サファイア)
・歌も語りも楽しく1時間が一瞬の様に感じるくらいでした。なーちゃんとシバネコのコラボ曲の「空も飛べるはず」は声のハーモニーと演奏の良さに幸せな気分になれました。(=・w・=)
・すごくいい曲でトークもおもしろかったです。(だいくん)
・楽器を弾きながら歌うのスゴイです…!楽しそうに演奏してすごく楽しめました。ボーカルの方も声がよく出ていて素晴らしかったでス!!トークも面白かったです!(霧雨)
・4人の対談おもしろかったです。演奏もとても素敵でした。ありがとうございます。(無記名)
・とてもいやされました。トークも面白かったです。(ハシー)
・トークも演奏も最高でした。また聞きたいです。猪木のくだりとトイレのくだりが超おもしろかったです。(くまさん)
・しばねこさん全員のトークを聞けたのは初めてで、とても楽しかったです。なーさんかっこよかった!(ぶん)
・メンバーがふえてバージョンアップいいですね。シバネコ&ナーちゃんいいね!(無記名)
・4人揃ったらとてもバンドらしくなりましたね。今後ビートルズも聞かせて下さい。トークもグッドでした。(山さん)
・ギターがうまいと思います。(高木ブー)

*番外編*
・職場の人からの紹介で初めて参加しました。色々な人の話が聞けて楽しかったです。ありがとうございました。(平野)
・共通の趣味を持った人達で、一緒にできることは素晴らしいことだと思う。(智の父)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。