☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年8月1日火曜日

7月の活動記録

☆名前は愛称で打ち込んでます
☆DIYはおおよそ毎日行っています

1(土曜日) 衆議院議員小規模意見交換会参加/ちいちゃん、ヤス、あっかん、まゆりん、ひこさん、はっしー、かのんちゃん、おわちゃん母、えいちゃん
2(日曜日)あっかんとお話(自立生活体験を終えて)/NPOまつり準備/あっかん、ちいちゃん、だいくん、ヤス、えいちゃん
3(月曜日)かじやさん来訪/看板作り/ヤス、かじやさん、ゆうちゃん、トールちゃん、高谷父、文ちゃん
4(火曜日)看板作り/ちいちゃん、おがちゃん、ゆうちゃん、ヤス、えいちゃん
5(水曜日)かじやさん来訪/看板作り/NPOまつり準備/ひこさん、ちいちゃん、高谷父、かじやさん
6(木曜日)休み
7(金曜日)休み
8(土曜日)看板作り/NPOまつり準備/かのんちゃん、ヤス、ちいちゃん、けいちゃん、えいちゃん、だいくん、しょうちゃん
9(日曜日)NPOまつり準備/えいちゃん
10(月曜日)小石印刷/かじやさん、ヤス、えいちゃん、高谷父、ひこさん

11(火曜日)小石折り込み/高谷家、けいちゃん、ちいちゃん、かじやさん
12(水曜日)佐々木さん来訪/ちいちゃん、ひこさん、高谷父、かじやさん、れなっち、おがちゃん、ゆうちゃん
13(木曜日)休み
14(金曜日)休み
15(土曜日)看板作り/NPOまつり準備/だいくん、ちいちゃん、えいちゃん
16(日曜日)でんちゃん来訪/看板作り/ちいちゃん、しぎちゃん、だいくん、すうちゃん
17(月曜日)おわちゃん来訪/おわちゃん、ひこさん、えいちゃん、トールちゃん
18(火曜日)かんばす食堂買い出し/高谷家
19(水曜日)看板作り/NPOまつり準備/シルバーM見学ちいちゃん、ひこさん、おがちゃん、高谷父、すぎっち、みちえさん
20(木曜日)休み

21(金曜日)ラピタ来訪/たすくさん、あきさん、やまちゃん
22(土曜日)轍リハーサル/ラピタ来訪/ちいちゃん、たすくさん、あきさん、だいくん
23(日曜日)轍〜障害者が自分自身を語る会~/ラピタ交流会
24(月曜日)ラピタ来訪/しょうちゃん、すぎっち、あっかん、ひこさん、たすくさん、なおちゃん、あきさん、えいちゃん、文ちゃん
25(火曜日)看板作り/おがちゃん、ゆうちゃん
26(水曜日)NPOまつり準備/高谷父、ちいちゃん、ひこさん、文ちゃん、すぎっち
27(木曜日)休み/ラピタ来訪
28(金曜日)休み
29(土曜日)介助人会議/NPOまつり準備/かじやさん、えいちゃん、文ちゃん、だいくん
30(日曜日)NPOまつり参加/おわちゃん、ちいちゃん、だいくん、トールちゃん、コーき、文ちゃん、まつもとさん、すぎっち、高谷家、はるるん

31(月曜日)輪〜カンビシャス〜打ち合わせ/文ちゃん、ひこさん、高谷父、かじやさん、ともまさ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。