☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年8月26日水曜日

石膏ボード貼り*

昨日は介助人会議でした。

9月のシフト確認
近況の報告などをする時間…月一の大事な会議。

久しぶりにあつこさんに会えました*

会議の後、
介助に来てくれているMさんの誕生祝いしました。

写真はないのですが、みんなでケーキ頂きました。
ささやかでもお祝いできるのは…嬉しいです*

夕方からはDIY

脚立を登っての作業

上ではけいちゃん
下では学生ボランティアさんが支えてくれています。

かんばす食堂の片付けのあと
かずヒーローさんも参加、頼もしいです!

8月も後半になり
涼しいな〜と感じる日々です。

体調に気をつけながら
過ごしていきたいと思うところです。

いつも読んでくださり、ありがとうございます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。