☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年8月1日土曜日

今日の事務所*

今日から8月ですね。
じわじわと本格的に夏を感じます。

かんばす食堂は広島焼き!

おみやげに頂いた
広島焼きセット…期限今日まで。

料理長のかずヒーローさん
真剣な眼差しでキャベツを置く。
 
けいちゃんが頃合いを見計らって
かつお節の粉を振りかけています。

完成した広島焼き
ボリュームいっぱいの美味しさ…*

夜は北海道新聞社花火大会!

みんなで行ってこようと思います。

土曜日だし混むのかなぁ。
現地までは歩いていく予定です。

天気心配だったけれど
晴れてくれたので嬉しいです♪


今月もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。