☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年6月20日土曜日

リハーサルと外そうじ*

本日の事務所は
22日月曜日にある教育大での講義のリハーサル

60分というお時間頂きました

何を伝えるか、どう伝えるか…考えながら
流れを確認しながらのリハーサルをしました

けいちゃんの話す様子

終わってからのひと休憩*
お休みのしょうちゃん、遊びに来てくれました

夕方は事務所周りのそうじ
草むしりもして、だいぶきれいになりました

明日はユニバーサル映画祭七飯上映会
かんばすメンバーも実行委員として参加してきます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。