☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2014年11月30日日曜日

かずヒーローの1日

◯午前中
朝の9時半に新事務所に向かいます。
来たら上に行って、かんばす食堂を始める前にコーヒーカップとか洗って、
タオルも洗ったら干して、それからご飯作りをしました。今日のかんばす食堂は、回鍋肉を作ってましたが、つまみ食いをする事も無く、無事に完成するのはとっても早かったでした。
それで由紀さんはお休みですので、僕と鴫原氏と恵ちゃんの三人で活動でした。
◯食材の買い出し
午後に買うものを書き出して、恵ちゃんと2人で行きました。僕は自転車を押しながら行き、
ラルズマートへ行ったら、日曜日なのですごく混んでました。買い出しを終えてから・帰りもチャリを押して・事務所に帰りました。
◯ブログ書き
事務所でかずヒーローのブログを書きました。後は吉田恵ちゃんの一日のブログも書いて、それで
鴫原氏がチェックし、最後に写メール入れたら、みんなに公開しました。
◯活動終えて
事務所の戸締りして、自転車に乗って、ツルハでトイレットペーパー買いました。そして、家に帰って、ゆっくりと身体を休みました。
◯その他
あっという間に最後の日曜日ですが、明日から12月も始まります。
今年も残すところあとわずかですが、また明日お互いに頑張りましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。