☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2014年11月30日日曜日

恵ちゃんの一日

◯午前中
セイコーマートへ向かいました。
寒い日が、歩くと身につらさを及ばす、季節になりました。
雪が、降ると雪かきをしなくてはならないです。
お母さんが、雪かきをしなさいと言います。家の雪かきをしなくては母の説教があります。
◯かんばす食堂
肉じゃが、じゃが芋が、いい味でした。
美味しかったです。
肉じゃがの作り方を勉強します。
◯掃除
階段の掃除機をかける、単調な空間に居ました。
上へ行くと、掃除機を持ち上げる際に段差が・あると大変と思いました。
◯ソファーの組み立て
ほとんど、和弘さんがしました。
ピンクのあわい色のソファーです。
◯その他
11月、かんばすさんとたくさん思い出を
作れました。ありがとうございます。

以上、恵ちゃんからの報告でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。