☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2022年1月11日火曜日

2022ねん1がつ11にち火ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(油揚げ、若芽)白身魚のフライ、ブロッコリーとウインナーの炒め物。


*食べた人
和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、大森さん。


*みんなからの感想
みのさん
とっても美味しかったです。今日はこれから!鏡開きですね!頑張りましょう。
もりりんさん
今日もとっても美味しかったです。炒め物の味付けが!とっても美味しかったです。また食べたいです。いつもありがとうございます❗ご馳走さまでした❗
由紀さん
とっても美味しかったです❗また宜しくお願いします。ご馳走さまでした❗



*かずコメント
また来週も宜しくお願いします。

 

2022年1月9日日曜日

2022ねん1がつ9にち日ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
牛丼、味噌汁、(えのき、若芽)ブロッコリー、


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、鴫原さん。


*みんなからの感想
みのさん
とっても美味しかったです。牛丼に餅が入っていてビビりました。美味しかったです❗またよろしくおねがいします❕
鴫原さん
新メニューが、びっくりでしたが!とっても美味しかったです。ぜひまた作ってください。火曜日はお手伝いできませんので、料理長として!!がんばってください。ご馳走さまでした❗
由紀さん
とっても美味しかったです。餅が入っていてお腹がいっぱいになりました!ブロッコリーも良かったです❗ご馳走さまでした❗(みのさん) 


*かずコメント
来週火曜日も宜しくお願いします❗

 

2022年1月8日土曜日

2022ねん1がつ8にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(油揚げ、若芽)焼き鮭、麻婆茄子。


*食べた人
和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、うたくん。


*みんなからの感想
とっても美味しかったです。餅入り麻婆茄子の餅が歯ごたえがバツグンで、味付けもよく普通に持餅を食べるより美味しかったです。今年も宜しくお願いします❗
鴫原さん
今日の麻婆茄子は!餅入りでしたね!とっても美味しかったです。完成が早くて、大助かりでした!また明日もよろしくおねがいします。ご馳走さまでした❗
みのさん
とっても美味しかったです。餅も料理が増えてますね!しばらくは餅料理が、続くかも知れませんね❕色んな餅料理を楽しみにしています。宜しくお願いします❗
由紀さん
とっても美味しかったです。餅入り麻婆茄子が、びっくりしました!たまにはいいですね!また明日もよろしくおねがいします。ご馳走さまでした。(鴫原さん)



*かずコメント
今週も宜しくお願いします❗

 

2022年1月4日火曜日

2022ねん1がつ4にち火ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、シチュー、春巻き、揚げ餃子、白身のフライ。


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、鴫原さん。


*みんなからの感想
みのさん
とっても美味しかったです。シチューに餅が入っていて超びっくりしました!今年も始まりましたので、宜しくお願いします。
鴫原さん
斬新で面白い味でした!名前のとおり、びっくりギャルシチューでした❗今年も宜しくお願いします。ご馳走さまでした!!
由紀さん
とっても美味しかったです❗シチューの中に餅が入っていてびっくりしました。とってもお腹がいっぱいになりました!今年もかんばす食堂を宜しくお願いします。料理長❗



*かずコメント
今年も2022年の1年間宜しくお願いします。

 

2021年12月28日火曜日

2021ねん12がつ28にち火ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、コンソメスープ、鶏肉、キャベツ、


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、尾張さん、鴫原さん、うたくん、なるちゃん。


*みんなからの感想
なるちゃん
とっても美味しかったです。コンソメスープが、具だくさんですごく美味しかったです❗次は新年になりますが!来年も宜しくお願いします。ありがとうございました❗
うたくん
とっても美味しかったです。コンソメスープのボリュームとコクの良さが、特に良かったです。キャベツも歯ごたえが良く健康的なメニューだと思いました。また来年もおねがいします❗
尾張さん
今日もとっても美味しかったです。スープもとっても温まりました。今年もかんばす食堂ありがとうございました❗来年もおねがいします❕
鴫原さん
今年も大変お疲れ様でした❕とっても美味しかったです。
2022年も皆元気にがんばっていきましょう。来年も宜しくお願いします。ご馳走さまでした❗
由紀さん
とっても美味しかったです。今年も最後のかんばす食堂でした!また来年もよろしくおねがいします❗ご馳走さまでした。
みのさん
とっても美味しかったです❗今年最後のかんばす食堂はヘルシーな、感じでした!今年も1年ありがとうございました❗来年はかんばす食堂の料理長誰になるのかな?お疲れ様でした!




*かずコメント
今年1年大変ありがとうございました❗また来年もよろしくお願いします。2022年に向けて❗よーお❕パーン

 

2021年12月27日月曜日

+ねん+がつ+にち+ようび++の+できごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(若芽、油揚げ)竜田揚げ、人参とピーマンのきんぴら。


*食べた人
和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、もりりんさん。


*みんなからの感想
由紀さん
とっても美味しかったです。ご馳走さまでした❗
もりりんさん
今日はチキンの梅しそカツがサクサクでとっても美味しかったです!!またぜひ食べたいです。ご馳走さまでした!いつもありがとうございました❕
みのさん
とっても美味しかったです。いよいよ年末ですね!今日は竜田揚げ最高でした。またよろしくおねがいします!!明日!最後のかんばす食堂を宜しくお願いします。



*かずコメント
また明日もよろしくおねがいします。

 

2021年12月21日火曜日

2021ねん12がつ21にち火ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、肉巻きポテト、餃子。キャベツとツナのサラダ。


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、鴫原さん、もりりんさん。


*みんなからの感想
もりりんさん
今日は肉巻きポテトと餃子が羽つきでととってもボリューミーで美味しかったです❗また食べたいです!ありがとうございました❗ご馳走さまでした❕
鴫原さん
とってもとってもボリュームがありましたね!激ウマでした。また作って下さい。来週は!まっくりぼう宜しくお願いします!!ご馳走さまでした❗
みのさん
とっても美味しかったです。肉巻きポテトが、ボリュームが、ありました!キャベツとツナのサラダも美味しかったです。今年も残りあとわずかですか、最後まで気を抜かず指を切ったり、しないように落ち着いて料理してください。宜しくお願いします!!
由紀さん
とってもお腹がいっぱいになりました!ご馳走さまでした❗





*かずコメント
また来週もよろしくおねがいします。

 

2021年12月19日日曜日

2021ねん12がつ19にち日ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
カレーライス、かぼちゃサラダ、


*食べた人
和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、尾張さん、鴫原さん。


*みんなからの感想 
由紀さん
とっても美味しかったです。たまにはカレーもいいですね。ご馳走さまでした❗またよろしくおねがいします❕
尾張さん
カレーライス、とっても美味しかったです❗久しぶりだったので!嬉しかったです。かぼちゃのサラダもぐっとでした!ご馳走さまでした❕
みのさん
とっても美味しかったです。今日は!まっくりぼうの準備でしたが、うまく言ったので、良かったです❕今年も残りわずかですが、最後まで気を抜かずに頑張りましょう。よろしくおねがいします❕
鴫原さん
今日は、ビーフシチュー聞いていましたが、なんとびっくり❗カレーになりました!とっても美味しかったです。火曜日もよろしくおねがいします❕ご馳走さまでした❗



*かずコメント
来週もよろしくおねがいします❗💯




 

2021年12月18日土曜日

2021ねん12がつ18にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、コンソメスープ、竜田揚げ、キャベツとカニカマサラダ。


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、うたくん、なるちゃん。


*みんなからの感想
うたくん
とっても美味しかったです。唐揚げと竜田揚げの感触がカリカリで、やみつきになりました!サラダのキャベツも鮮度がよく、シャキシャキして美味しかったです。ありがとうございました❗
みのさん
とっても美味しかったです。今日は素早く作っていてとっても良かったです。もう少しで2021年も終わりますが!またよろしくおねがいします❗
なるちゃん
遅れて頂きましたが!とっても美味しかったです❗梅しそう竜田揚げが!初めて食べる味でしたが、すごく美味しかったです。またよろしくおねがいします❗
由紀さん
とっても美味しかったです。ご馳走さまでした❗





*かずコメント
今週もよろしくおねがいします❗

 

2021年12月14日火曜日

2021ねん12がつ14にち火ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(豆腐、若芽)春巻き、サラダ。


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、鴫原さん。


*みんなからの感想
みのさん
とっても美味しかったです、今日は!かんばす食堂の準備のときに深刻な!問題が発生して和ヒーローさんと一緒にご飯を食べることができませんでした。とっても残念です。次回はまた一緒にかんばす食堂が、食べれるといいですね❗よろしくおねがいします❗
鴫原さん
今日も一日お疲れ様でした❗色々とありましたが!とっても美味しかったです。料理長としてますこれからもがんばってください。ご馳走さまでした❕
由紀さん
とっても美味しかったです。お腹がいっぱいになりました。ご馳走さまでした❕



*かずコメント
今日のかんばす食堂の準備中に特に春巻きを揚げるのにそのまま放置をし、自分がスマホのLINE をやっててしまいましたのですが!いきなり見つかってて、怒られてしまいましたが、
そのときは奇声をあげててしまいましてとても悪い事をしてて、気持ちを切り替えるまでは❕自分の家で一人でご飯を食べてましたので、寂しかったでした!!次からは問題の無いように、また来週の土曜日までに気持ちを切り替えていくようにし、しっかりと努力して参ります❗🙇🙇

写真は有りません❕m(_ _)m