
☆注目の投稿☆
2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!
*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...
2017年8月8日火曜日
曇り空の一日!

今日のかんばす食堂!!2017年8月8日火曜日!
食べた人和ヒーロー氏、由紀氏、みの氏、鴫原氏、
みんなの感想
鴫原氏
とっても美味しかったです。最近焼きなすが多いのですが、ちょっと焼き過ぎで味もついていないので!苦くてちょっと残念な気持ちになってしまいます!もう少し焼きなすを工夫して貰えると喜びたいです。
由紀氏
とっても美味しかったです。また餃子出で来るのを楽しみにしてます。今日は寒いですね?風邪を引かないように気をつけて下さい。明日も宜しくお願い致します!
みの氏
とっても美味しかったです。焼くのは前よりも上手くなりましたね?コーヒの粉が足りないので!ウチラが買って来ましたので、美味しいコーヒーまた宜しくお願い致します。
かずコメント
明日からも気を抜かずに頑張っていきたいと思います。

2017年8月7日月曜日
夜のお祭り日!
今日のかんばす食堂!!201年8月7日月曜日!
食べた人かずヒーロー氏、鴫原氏、由紀氏、みの氏、
みんなの感想
由紀氏
今日は事務所をお休みしてしまい、すみません。牛皿定食、優しい味付けでとっても美味しかったです。えのきの味噌汁も良い味でした。御馳走様でした。明日は体調を治して事務所に行こうと思いますので、宜しくお願いします。
みの氏
とっても美味しかったです!コジーヤさんのサンチュもなんとなくて頂きました!そうグー!今日は事務所に二人しかいませんでしたか、頑張って守りましょう!!
鴫原氏
牛皿定食もポテトも激うまでした!お祭りが続いていましたので、みんなお疲れだと思いますが、倒れないように、夜はゆっくり休んで、また明日からもよろしくお願いします!
かずコメント
今日は焼き過ぎる事も余りありませんでした!また明日も美味しいご飯を作りたいと思います!
2017年8月6日日曜日
港祭りを終えて!
今日のかんばす食堂!!2017年8月6日日曜日!
輪 〜カンビシャス〜開催しました* 8月5日の事務所
2017年8月3日木曜日
道新花火大会へ…* 8月1日
2017年8月2日水曜日
今日のかんばす食堂!!2017年8月2日水曜日!
食べた人かずヒーロー氏、由紀氏、みの氏、鴫原氏、
みんなの感想
鴫原氏
今日のハンバーグは冷凍でしたが!ソースがいつもよりソースみたいでしたので!美味しく頂きました。少し酸っぱかったけれどサラダが盛りだくさんでしたので。美味しかったです!御馳走様でした!
みの氏
とっても美味しかったです。NPO祭りの胡瓜素晴らしかったです!だいくんの枝豆も最高でした!今週もあっという間の一週間でしたが、明日はイカ踊りですので、皆で踊りにいきたいと思います!宜しくお願いします。
由紀氏
とっても美味しかったです。レタスと胡瓜がシャキシャキで良かったです。ハンバーグも美味しいソースでしたが、明日はお休みですけど、夜は港祭りですね?頑張りましょう!
かずコメント
来週の土曜日も宜しくです!
























