☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年8月6日日曜日

輪 〜カンビシャス〜開催しました* 8月5日の事務所

昨日は教育大
廣畑ゼミ生と一緒にやってる企画「輪」の日。

今回は
ラーメンサークルの学生さんが作る
油そばをみんなで食すというものでした。

まずは汁の仕込みを2階でする
ラーメンサークルの学生さんたち。


あとは麺を茹でるだけ!
の状態になったところで1階に降りて来てくれた。

この時点でもう…いい香りが♪


司会のはじめちゃんの仕切りで
まずは
ラーメンサークル長のごうくんからサークル活動紹介


そして
かんばすの活動紹介をわたしからさせて頂きました


そのあとは
みんなで油そばいただきました!

下に汁があるので、よく絡めて食べてくださいねっ。
と教えてくれたのでよくまぜてー


初めて食べましたが…すごい美味しい♡

やきそばと冷やし中華とラーメンを
合わせたような感じ…と説明があったように


まさにそんな感じでした*

食べながら学生さんたちとおしゃべり

やっぱり聞きたい美味しいラーメンのお店
ラーメンの話やスープカレーの話、それ以外にもさまさまな話題が…☆


ラーメンサークルの学生さんたち
みんな気さくで話しやすい

美味しい油そばに楽しい時間でした。


ラーメンサークルの学生さん、廣畑ゼミの学生さん
参加してくださった方々に感謝です。

そして
新しい出会いにありがとうの想いです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。