食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、
みんなの感想
鴫原さん
とっても激ウマで最高でした!完成も早くて素晴らしいかったです!次回は5月ですね!来月も頑張っていきましょう。ごちそうさまでした。
由紀さん
とっても美味しかったです。またよろしくお願いします。
みのさん
とっても美味しかったです。一足早く成吉思汗でしたね?ゴールデンウイーク二日目の充実しました!明日はお休みですが!ゆっくりとお休みしましょう!お疲れ様でした!
かずコメント
また来週からもよろしくお願いします。
*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...
食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、
みんなの感想
鴫原さん
とっても激ウマで最高でした!完成も早くて素晴らしいかったです!次回は5月ですね!来月も頑張っていきましょう。ごちそうさまでした。
由紀さん
とっても美味しかったです。またよろしくお願いします。
みのさん
とっても美味しかったです。一足早く成吉思汗でしたね?ゴールデンウイーク二日目の充実しました!明日はお休みですが!ゆっくりとお休みしましょう!お疲れ様でした!
かずコメント
また来週からもよろしくお願いします。
食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、
みんなの感想
由紀さん
とっても美味しかったです。今度はナスの焼いたやつに味をつけたほうが美味しくてなります!今度は足付けして下さい。また明日もよろしくお願いします。ごちそうさまでした!
鴫原さん
茄子に味がありませんでした!是非味付けをしてほしいと思います。とろとろ煮が久しぶりでしたので、また今週からも楽しみにしてます。ごちそうさまでした!
みのさん
とっても美味しかったです。いよいよゴールデンウイークが始まりましたね!張り切って活動頑張りましょう。よろしくお願いします!
かずコメント
今週もよろしくお願いします。
食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、
みんなの感想
由紀さん
とっても美味しかったです。ササミカツさくさくでしたね!今週も一週間お疲れ様でした。また来週もよろしくお願いします。
みのさん
とっても美味しかったです。ササミカツが、さくさくで最高でした!今日は和ヒーローさんがまた咳をしていましたが、大丈夫ですか?週末はゆっくり休んで、風邪を治して下さいね?お疲れ様でした!
かずコメント
来週の土曜日もよろしくお願いします。
食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、
みんなの感想
由紀さん
とっても美味しかったです!明日は何か出て来るか楽しみにしてます。よろしくお願いします。
みのさん
とっても美味しかったです。牛丼が美味しくてすき家に来たかと間違えそうになりました!焼きなすがいつも思うのですが、ちょっと微妙。なんか味付けをしたほうがいいかも!またよろしくお願いします。
かずコメント
明日からもよろしくお願いします!
食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、糸賀さん、
みんなの感想
鴫原さん
とっても美味しいハンバーグでした。ヘルシーなご飯大歓迎です!明日はわだちですので、頑張りましょう。ごちそうさまでした。
みのさん
とっても美味しかったです。最近そいプロディンを飲んでいるので、いそプラぼんの摂取りょうが気になりますが!おからと豆腐のハンバーグはやっぱ美味しいですね!ドレシングガ期限切れなので、新しいの是非よろしくお願いします。
糸賀さん
初めてのかんばす食堂でしたが!とっても美味しかったです。また次も期待してます!
由紀さん
とっても美味しかったです。野菜も新鮮で良かったのです!明日は轍なので、火曜日もよろしくお願いします。
かずコメント
明日はわだちの開催日なので、一日かんばす食堂は臨時休業をします!また来週の火曜日からもよろしくお願いします。
食べた人和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、
みんなの感想
由紀さん
とっても美味しかったです!また来週もよろしくお願いします!
みのさん
とっても美味しかったです。レタスがシャキシャキで最高でした!サバも良かったのですが。エネルギーが!ちょっと足らなくてお腹が空きました!今週も一週間お疲れ様でした。また来週宜しくお願いします。
かずコメント
また来週もよろしくお願いします。
食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、
みんなの感想
由紀さん
とっても美味しかったです。また明日も宜しくお願いします。
みのさん
とっても美味しかったです。今日はこないだ頂いたわらび入り牛皿と行者にんにくの醤油漬けで最高でした!明日もよろしくお願いします!
かずコメント
明日からもよろしくお願いします。