☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2018年4月24日火曜日

続・轍報告…*


今年度から
季節行事にリニューアルした、続・轍。

4月22日日曜日、第一回目開催しました。


受付はかずヒーローさん。
笑顔で出向かてくれます!


司会は、みのさん。
今回の語り手さんの紹介や、流れなどを説明。


新年度といえば、シバネコ!


まずは、シバネコライブから始まりました。
3曲+1曲(アンコール)盛り上がりました♪


 語り手、ひこさん。初めての語り。
今までの経験を丁寧にわかりやすく話してくれました。
まだまだ、伝えたいことがある…そうおっしゃっていました。


語り手、ガンタクさん。2回目の語り。
趣味の話や好きな音楽を聴かせてくれたり。撮った写真を見せてくれたり。
周りの人への感謝を忘れない言葉…とても印象的でした。


コメンテーターおわちゃん。
いつも、的確で包み込むようなコメントには、定評があります。


コメンテーターゆきさん。
話全体に共感しながら、率直に感想を述べました。


アンケート回収は、けいちゃん。
一人ひとりの所に取りに行ってくれました。


語り手さん、また各役割を担ってくれた方々に、感謝致します。
イラスト協力は、写真はありませんがちぃちゃんです。

また、聞きに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで、続・轍開催出来ました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

投稿者 横川

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。