☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2023年1月17日火曜日

1月17日の事務所

平日の活動は
来訪者か少ないので
各自やることに専念してます


和弘さんは
かんばす食事の片付け
腕まくりする姿
やる気を感じるのは
私だけでしょうか…✾


食後は
パーテーション消毒
手伝おうとしてる?ちゅん太
手が届いていない
おしい。。


目の前でゴロゴロ
可愛くて飽きませんね〜
ブログに載せようと
撮ってもらった写真です
いいアングルです(笑)


今日も寒い日
体調に普段かけないように
やっていきます!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。