☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2022年8月5日金曜日

明日8/6は轍(わだち)です!

以前も載せましたが、改めて告知です!

明日8/6(土)は「轍~障害者が自自身を語る会~@HOME in サマー」の開催日です!

語り手はかぶくん&かのんちゃん。

当日昼にホームページに参加URLなど掲載します!

みなさん、14時からぜひご参加おねがいします!

ーーー詳細は以下の通りーーー

【日時】2022年8月6日(土)

    14:00-16:00予定

【開催形式】ZOOMミーティング

【語り手】かぶくん&かのんちゃん

【当日の流れ】☆司会 おわちゃん

 14:00   はじめのことば

     本日の流れ

     轍とは

 14:10   語り①かぶくん

    テーマ「地域で楽しく生きるために」

 14:55 休憩

 15:00 かずラジオ体操

 15:05 語り②かのんちゃん

    テーマ「わたしの推し活」

 14:50 質疑応答など

    (コメンテーター:みの&あつこ)

 16:00 おわりのことば

【参加される方へお願い】

・マイクはオフにしてご参加ください。

・カメラのオンオフは各自におまかせします。かんばすの活動の記録のため、録画や写真撮影をいたしますのでご了承ください。ただし参加される皆様におかれましては、プライバシー保護の観点から、この会を許可なく撮影・録画されることのないよう、よろしくお願い申し上げます。

・途中休憩をはさみますが、それぞれ自由に水分や休憩を取りながら、無理のない範囲でご参加ください。

・不慣れなことも多く進行が滞るかもしれません。どうぞあたたかい目で、ゆったりとした気持ちで楽しんでいただけたらと思います♪

・ご不明な点がありましたら、自立の風かんばすまでお気軽に問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーー

今日も函館は涼しい朝を迎えました。

昨日は3年ぶりに港まつりの花火が夜空を彩りましたね。私は現地には行かずYou Tubeでちょっとだけ花火を見たのですが、昼間に街なかで浴衣姿の方を多く見かけたこともあり、久しぶりに函館の夏を感じることができました!

明日は轍で夏の良い思い出ができるといいなと思います!

それではまた明日です(^^)/~~~

ねこミイラとすやすや眠るちゅんた






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。