☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2022年3月8日火曜日

2022ねん3がつ8にち火ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(油揚げ、しめじ)チキン南蛮、キャベツ、


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、鴫原さん、なるちゃん、うたくん。


*みんなからの感想
うたくん
とっても美味しかったです。チキン南蛮が!噛みごたえバツグンで、ご飯進みました!キャベツもいつもよりも、大きくきられていて、食感が、良かったです❗ありがとうございました❗
なるちゃん
とっても美味しかったです❗チキン南蛮大好きだったので、嬉しかったです❕タルタルもチキンも凄く美味しかったです!幸せでした。またおねがいします❕
みのさん
とっても美味しかったです。久しぶりにチキン南蛮を食べました。超美味しかったです❗キャベツは!ちょっと硬くて食べにくかったです。また宜しくお願いします。
鴫原さん
まるで宮崎に行ってるかと思いました。超美味しかったです。また食べられるのを楽しみにしてます。来週も宜しくお願いします。ご馳走さまでした❕
由紀さん
とっても美味しかったです❕ご馳走さまでした❕


*かずコメント
来週も宜しくおねがいします❗

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。