☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2022年3月12日土曜日

2022ねん3がつ12にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
カレーライス、カニカマとレタスのサラダ・



*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、鴫原さん、もりりんさん、うたくん。



*みんなからの感想
尾張さん
カレーライスとっても美味しかったです。キムチも添ららていて、最高でした❗ご馳走さまでした❕
うたくん
とっても美味しかったです❕カレーの辛さとルーのまろやかさが!自分好みでした❗福神漬けの代わりにキムチを使ったのも良かったと思います。ありがとうございました❗
みのさん
とっても美味しかったです❕カレーが!スパイシでした!ポテトが、サクサクしていて美味しかったです。明日もカレーでしょうか!また宜しくお願いします❕
鴫原さん
沢山カレーが、できましたね!とっても美味しかったです!キムチもついていて良かったです。明日もよろしくおねがいします❕ご馳走さまでした。
由紀さん
とっても美味しかったです。カレーもいいですね!また宜しくお願いします❕
もりりんさん
今日とっても美味しかったです❕カレーが、お肉が沢山入っていて味も染み込んでいて、とっても美味しかったです❗サラダもついていて最高でした。ご馳走さまでした❗いつもありがとうございました❗


*かずコメント
また今週も宜しくおねがいします❕

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。