☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2021年3月23日火曜日

2021ねん3がつ23にち火ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(ほうれん草、えのき)春巻き、揚げ餃子。


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、鴫原さん、サリィさん、


*みんなからの感想
サリィさん
とても美味しかったです。春巻きに揚げギョーザと揚げ物が沢山食べられて大満足です。味噌汁も美味しかったです❕ご馳走さまでした❗
由紀さん
とっても美味しかったです❗揚げ物がいっぱいでしたね!またおいしい料理を期待してます。ご馳走さまでした❗
みのさん
とっても美味しかったです!おかずが!全部カリカリしていて、口の中から、痛くなりました。もっと鍛えたいと思います❗またよろしくおねがいします!!
鴫原さん
今日は揚げ物祭りでしたね!とっても美味しかったです❕来週の土曜日もよろしくおねがいします❗ご馳走さまでした❗




*かずコメント
また来週も❗よろしくお願いします❗

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。