☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2021年2月20日土曜日

2021ねん2がつ20にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(油揚げ)ゴロゴロ焼き、レタス。


*食べた人
和ヒーローさん、由起さん、みのさん、鴫原さん、サリィさん、玲奈っちさん、


*みんなからの感想
サリィさん
とても美味しかったです!新メニュー?の味がちょうど良かったので、また食べたいです!明日もよろしくお願いします。ご馳走さまでした❗
由起さん
今日のゴロゴロ焼きとても美味しかったです。新しいですね!これからも新しいメニュー!楽しみにしてます❗ご馳走さまでした❗
鴫原さん
今日は!新メニューでしたね!ぜひづきは一人で作って下さい。明日はみのさんの誕生日です!お好み焼きパーティー楽しみにしてます❕よろしくお願いします❕
みのさん
とても美味しかったです。新作でしたね!超良かったです❗明日は!いよいよ献血ですね!泣かないように頑張りましょう❗またよろしくお願いします❕
玲奈っちさん
感想聴けませんでした!


*かずコメント
また明日もよろしくお願いします❗

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。