☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2020年11月8日日曜日

立冬も過ぎて…*

本格的に
冬の足音が聞こえてきます。
寒い季節になりました。

北海道は新型コロナ感染者が
増加傾向にあり
警戒ステージが3になりました。

活動拠点の函館市内
近郊でも
感染された方がいます。

今後のかんばすの活動について
感染対策をより強固にし
事務所を開きたいと思っています。

マスク着用、手洗い
手指消毒や換気など
徹底して行っていきます。

来訪される場合は
事前にご一報頂けると
大変ありがたく思います。

ご協力のほど
よろしくお願いいたします。

また、感染された方に対する
誹謗中傷、差別的な言動などが
あるようですが

そういったことがない
思いやりのある社会に
なるように願っております。

どうぞ体調に気をつけて
日々をお過ごしください。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。