☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2020年11月28日土曜日

2020ねん11がつ28にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(しめじ)焼き肉、ウインナー、


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、尾張さん、はなちゃん、鴫原さん、由起さん。


*みんなからの感想
みのさん
とっても美味しかったです❗生姜焼きではなかったのは、ショックでした!次は!よろしくお願いします!!今日は買い出しに行っていたので、次回からはまた美味しいかんばす食堂を期待してます。よろしくお願いします❕
尾張さん
とっても美味しかったです。メニューが変更でバタバタしましたが!間に合って良かったです。食材が増えたので、色んなメニューを考えていきましょう❗ご馳走さまでした❗
鴫原さん
今日のかんばす食堂はなちゃんキノコまつりでしたね!キノコ好きなので・美味しかったですが、炒め物がもう少し味がするともっと嬉しかっです!明日も楽しみにしてます。ご馳走さまでした!!
由起さん
美味しかったです。今日はあまり食欲がなくて、少ししか食べれませんでしたが、お味噌汁が良いと感じでした!ご馳走さまでした。


*かずコメント
今週もよろしくお願いします❗

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。