☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2020年11月14日土曜日

地域プロジェクトの学生さん…* 更新日20201114

教育大学函館校
地域プロジェクト(地プロ)の学生さんが
10日火曜日に来てくれました。

後期から、かんばすの活動に
関わってくれる4人の学生さん。

初めての顔合わせはzoomで行い
そこから2週間の検温実績をしてもらい
やっと対面でお話しできました。

新型コロナの感染防止に
気をつけながら
どんな形で関わってもらうか。

90分ほど話をしました。
かずヒーローさん、おわちゃん、わたし
それぞれの生活を見ることや
各事業で行っている活動に参加したり
色々と出来そうです。

学生さんたちも
積極的に関わってくれそうで
ありがたいです。

なかなか新しい出会いが
難しい中での新しい出会いというもの
嬉しいですね✨







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。