☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2020年10月31日土曜日

2020ねん10がつ31にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー


*食べた人


*みんなからの感想
由起さん
とっても美味しかったです。南瓜はもうちょっと作り方を工夫したほうがいいと思います。10月もお疲れ様でした❗また11月もよろしくお願いします❗
鴫原さん
とっても美味しかったです。南瓜だけがちょっと残念でしたね!明日のかんばす食堂!!楽しみにしてます❕ご馳走さまでした❗
みのさん
とっても美味しかったです❗でも南瓜の煮物があんまりでしたので今度は、もっと美味しくできると良いですね!期待してます❗またよろしくお願いします❕


*かずコメント
新たに昨日プロ野球、読売巨人軍❕2年連続38回目のリーグ優勝をしてて感動をし、おめでたいと思います❕またよろしくお願いします❕

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。