☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2020年7月7日火曜日

七夕ドット看板です!

雨ですね。
南の方では大変な状況のようで、
一日でも早く安らかな生活に戻ることができるように願っています。

今年は織姫と彦星もオンライン会議?でしょうか
かんばすの七夕は一年中出しっぱなしのクリスマスツリーに
my母作の羊毛ねこあつめとともに願い事がかけられているようです。

気をつけながらでも以前の生活に近い生活を、
と心がけていてもやはりストレスがたまりますね。
ふとした時に、ああなんだか疲れたな、って思ってしまいます。
コロナうつという言葉もあるようです。
気をつけて過ごしましょう!

今回のドット看板は、七夕、なんですがちょっと伝わるかなあ?
ていう出来栄え。
織姫と彦星の間をイエティ(天の川)が流れているさまを表しているんですが、、
イエティの体液が流れてるみたいで王蟲かよってなってしまった。

土台のほうが傷んできていて
だいくんやらえいちゃんやら秋田勢が作り直してくれています。
ドットの方もみんなで協力して作ってくれています!

ありがとーございます!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。