☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2020年3月29日日曜日

少しずつ。


今日は関東が大雪! 桜と雪が同時に見れる!!

しかし、北海道は晴れているという、何とも不可思議な日になりました。

まだまだ、コロナウイルスが世界中で大騒ぎです。

そんななか、北海道は少しずつ落ち着いてきてるようですね。

かんばすに来訪する人も、ちらほらと(^^)


さて、昨日は少ない人数でしたが、小石の折り込み作業を行いました。













                                消毒、マスクの予防をしっかりして、黙々と作業中。







ダンスエクササイズ中の、かずヒーローさん。

外で体が動かせないので、これで運動不足を解消!

私も、上半身だけでも、やろうかなあ。


楽しく体を動かして、免疫up!

みなさんも、どうですか?

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。