☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2020年3月17日火曜日

2020ねん03がつ17にち火ようびのできごと!

*今日の出来事!
 *かんばす食堂メニュー 
ご飯、味噌汁、(えのき)照り焼きチキン、レタス

 *食べた人 
和ヒーローさん、尾張さん、鴫原さん、金重範奈氏、
 *みんなからの感想 
鴫原さん
今日は完成がチョッバヤでしたね!朝から除菌活動もお疲れ様でした!とっても美味しかったです。来週も頑張りましょう。ご馳走さまでした❕
尾張さん
とっても美味しかったです❕今日は四人でしたが、それぞれ色んな活動ができて良かったです❗来週はみん揃うといいですね!来週もお願いします❗
範奈さん
ご飯美味しかったです❗また、食べたいです!
 *かずコメント  
朝から早くても出勤してしまいましたが、すみませんでした!また来週からもよろしくお願いします❗

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。