☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2020年2月8日土曜日

2020ねん2がつ8にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!
 *かんばす食堂メニュー 
ご飯、味噌汁、(じゃが芋)焼き鮭、マーボー豆腐、レタス、ウィンナー、
 *食べた人 
和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、尾張さん、鴫原さん、サリィちゃん、まりぽんさん、さっちんさん、
 *みんなからの感想 
サリィちゃん
感想聞けませんでした。
まりぽんさん
感想聞けませんでした。
さっちんさん
感想聞けませんでした。
尾張さん
今日も美味しかったです。鮭も焼き加減がちょうど良かったです❗じゃが芋の味噌汁とっても久しぶりでした。ご馳走さまでした❗
鴫原さん
マーボー豆腐と魚たくさん食べれてお腹がいっぱいになりました。今週も頑張っていきましょう❕ご馳走さまでした❕
由紀さん
たくさん種類があってお腹がいっぱいになりました。とっても美味しかったです❕ご馳走さまでした❗また明日もよろしくお願いします❗
みのさん
とっても美味しかったです。最近はかんばす食堂を嫌や繁盛してますね!儲かってますか?鮭美味しかったです。じゃが芋の味噌汁も久々で最高でした。また明日もよろしくお願いします❕
 *かずコメント  
今日❗魚を焼くときに鮭を床に落としてしまいましたので、がっかりでした!また明日もよろしくお願いします❗

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。