☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2020年2月2日日曜日

かんばすの様子!


今週のブログ担当のおわです!
年が明けて初めての投稿、遅くなりましたが、
皆さん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



今日は、かんばすの近況をちらっと。






今かんばすでは、外にあるドット看板の土台を新しく作っています。
作業中の姿は、みんな職人のようです!

そして、ハンズクラップ!
みなさん知ってますか?You○ubeにも上がってますが、音楽と映像に合わせてのダンスエクササイズ!一回5分を3回繰り返す(めちゃめちゃハードです(^^;)) 
これをかずヒーローさんが、ダイエット?!のために、たまにやっています!
一緒にどうですか?






これは昨日行われた、サムヨモ会と誕生日会の様子です!
お好み焼きと焼き肉を同時にやるのが初めてでしたが、どれも美味しくいただきました!
みんなとワイワイと楽しく過ごす時間は、とても良いなぁと、あらためて実感しました。






最後にかんばすのツリーを紹介。
今月はバレンタインバージョンです!


ざっくりとした紹介ですが、最近のかんばすは、こんな活動をしていました。


それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。