☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2019年12月10日火曜日

小石41号が完成しました!


今日は日中ちょっとだけ暖かったので、だいぶ雪がとけて道路がぬかるんでいますね。
夜の間に凍って明日はつるつるになったりするのかなぁと、いまからドキドキしています。

さて、最近イベント尽くしで師走らしい日々を過ごしている私達ですが、今日は通信「小石」の折り込み作業と封筒詰めを行いました!

今回の小石には、ブログでもお知らせしている「まっくりぼう」のお知らせや、10~11月を中心とした活動の報告、地域生活への思い…などなど、全24ページの大作(←自分で言う)になっています。

日々の活動やいろいろな行事が重なっていて編集作業が進めにくい状況だったので、おわさんと私(しぎ)で役割分担をして編集を行ってきましたが、途中で「こ、これは間に合わないかもしれない…汗」と私が暴走しかけたときも、おわさんが着々と素材をためつづけてくれたので編集の手間が減ったり、活動日外に印刷をしなければならなくなってしまったときにみのさんがまちセンに一緒に行ってくれたり、郵便局に郵送に行くときに和弘さんが手伝ってくれたりと、いろんな人にたくさん助けてもらって無事に計画どおり発行&発送ができたので何よりでしたっ♪

今日の折り込み作業にはちぃさんや髙谷家のお父さんお母さんが大活躍してくださり、何も言わずとも次の作業を見つけて行ってくれるので、折り込み人数はここ最近で一番少なかったかもしれませんが、あっという間に仕上げることができて、まるで夢を見ているみたいでした!

今日、会員さんに向けて小石の発送も行いましたので、お手元に届きましたら是非ご覧いただけると幸いです♪

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。