☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2019年11月10日日曜日

ゆっくりと過ごす一日。


こんにちは。担当のおわです!

11月に入り、急激に寒くなりましたね。初雪が降ったところもあったり、

インフルエンザもちらほらと流行り始めてるようです。

みなさんの体調はどうですか?


かんばすも風邪?寒暖差アレルギー?の人がちらほら。




そんな今日のかんばすは、それぞれ作業をしていましたが、

なんとなくゆったりとした時間を過ごしていました。





            黙々と作業をしているサリィちゃん。





         次号の小石の原稿をチェック中のゆきさん、みのさん。



         原稿書きや、編集で頭を働かせたので、ちょっと休憩~







              それぞれの作業に集中!



といった感じの一日でした。

今日は来訪者も少なかったので、ゆっくりとしたリズムで活動をしていました。

これから、インクルーシブの集いや研修もあったりと、イベントが続くので

こういう、ゆっくりとした時間も良いなぁと思った一日でした!



これから、ますます寒くなりますが、体調に気をつけて過ごしましょう。


それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。